【アンテナショップ構想の推進】
 当財団が札幌市北区に所有するNKエルムビルの1階東フロアーを活用し、深川・滝川・妹背牛の3市町の農産物およびこれらの加工品等をイベント形式でPRするとともに、アンテナショップの可能性について検討を進めています。
最新の直売市情報は、こちらをクリックして下さい。

第2回
北空知・中空知
新鮮 農産物 直売市
〜ぷらっとサンダルで来たら〜


を当財団札幌支所(札幌市北区)で開催しました。

【開催日時】
平成23年8月27日(土)・28日(日)
12時〜15時

多くの方にお越しいただき、お買い上げいただきました。まことにありがとうございました。

次回開催は、10月1日(土)、2日(日)を予定しています。季節の農産物をご用意しますので、是非お越しいただくよう、よろしくお願いいたします。

今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。
開店時の店内は、多くのお客様で埋まり、レジも混み合い、ご迷惑をお掛けいたしました。
今回の目玉!タマネギの袋詰め放題。
ビニール袋にびっしり詰めていただきました。
たくさんのタマネギを詰めて、にっこり!
今回も、北空知・中空知から新鮮な農産物を仕入れました。
スイカ、完熟トマト、新じゃが、新タマネギ、もぎたてスイートコーン、カボチャ、ニンジン、きゅうり、にんにく、アスパラ、ホウレンソウ、ピーマンなど、多くの種類を販売いたしました。
北空知・中空知で栽培されている花、地域の農産物で作られた農産加工品、地域で作られているお菓子など、多くの種類を販売いたしました。
今回も、人気野菜は開店1時間後には、品切れ続出で、ご迷惑をおかけしました。

財団法人 北海道農業近代化技術研究センター